テアーモ!

生きるってすごい!約2年ぶりの風邪。火の玉ボーイテアモ。

風邪をひく
Pocket

「あ~、ぜんぜん風邪引かないな。僕は頑丈だ。」

って調子こいて過ごしてたら、喉からくる熱風邪引いちゃいました(笑)

やりたいこといっぱいあるのに、このままじゃだめだ!

だから、いつも通り自力で治そうって思って、生姜湯飲んで厚着で寝込みにいきました。

人間の回復力はマジすごい。

厚着になって毛布と布団を何枚か重ねて、発熱モードへ(笑)

でも、今回は、ウィルスがすごいのか、頭ガンガン、関節ギンギン、咳・タン・鼻水ラッシュ。。

彼女に教えてもらったけど、うーうーってうなされてたって、まじかよ(笑)

とちゅう、熱くて何回か目が覚めたけど、もうビショビショ。

でも、身体がこんなにも熱くなって、ちょっとずつ体内のウィルスや毒素が外に出て行く感覚。

真夜中に、「おー、オレ生きてるよ、生きるってすごいな。」って一人思いながらまた眠りにつく。

これの繰り返しで、なんとかだいぶマシに、超マシに☆

でも、風邪引いて、今日の仕事の予定は変更に。

2年ぶりに風邪を引いて思ったこと。

思い出した、すごいしんどいこの風邪。

僕が二年ぶりに風邪を引いて思ったことは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪はやっぱり引くべきじゃない!体調管理ミスった!早く治します!以上です!