ブログ

6月6日(月)全日本DM大賞受賞(ぶっちゃけ)セミナーin大阪

Pocket

「伝える」「届ける」ということは、どんな仕事でもどんなシーンでも、必ずと言っていいほど必要になってきます。特に、商売で、お客さまに商品やサービスを知ってもらって、来店してもらうためのDMは、誰もが頭を悩ませて時間とお金をかけて作るけど、思った以上に反応がなかなか来ない、ことが多いと思います。

そんな中、僕が昨年入塾したエクスマの先輩であり、サポート講師をしてくれた、「SNSの暴君(※僕も、20世紀の暴君ピーター・アーツ好きっす)」の異名をもつ、壁下マックス((有)クリーニングビー代表取締役、マックスブログ塾 塾長)と、周りから何故か「鬼の子」と呼ばれている、石川県加賀百万石の高級旅館「宝生亭」専務ぼっちコト帽子山さんが、2016年度全日本DM大賞に、見事グランプリと銀賞を獲得されました。

ぼっちとマックス

グランプリ受賞は、帽子山ぼっちさん(右)。銀賞受賞は壁下マックス(左)。

名だたる大手の広告代理店じゃなく、旅館の専務やクリーニング屋の社長が受賞するなんて、すごいこと!

お二人は、惜しみなく、ぶっちゃけスタイルで結果を出して、周りの人に惜しみなくSNSやブログ、販促のことを教えてくれるプロでもあります。

そんな二人のセミナーが大阪に上陸!

2016年6月6日(月) 13:15 ~

大阪市中央区にある、エル・おおさか(大阪府立労働センター)に、お二人が受賞したDMのことなど、ぶっちゃけトーク炸裂の3時間で、セミナーを開催されます。参加費は、1万円ポッキリ☆

もちろん僕も行きます!

席は半分以上埋まっています。「参加したい!」と、今ちょっとでも思ったら今すぐ参加表明を☆

こんな人は、来て損はさせないと思います。(たぶんw)

  • DM作ってるけど、なかなか反応がっでない。。。
  • うちの会社、販促にちゃんと力入れてないのよね。やらなきゃ、販促!
  • 「売れるDM作れ!」って上司に言われるけど、売り込みばかりで実は作るのしんどい。
  • グランプリ帽子山さん、銀賞壁下さんの話がききたい~
  • 僕、大手の広告代理店で働いてるけど、実は気になってます。いきてー。
  • ぼっちさんとマックスさんにいじられたい~

そう、もしかしたら愛のあるいじりもウケられるかも。

そんな僕は、「ホモ」と名付けられて半年が経ちそうです

実はおねぇです!うそです(笑)昔、罰ゲームでメイクした写真です☆

実はおねぇです!うそです(笑)昔、罰ゲームでメイクした写真です☆

2016年入ってから、僕は「ホモ」というニックネームをつけられました。

「ホモ」って(笑)男なんですけど(笑)テアモなんですけど(笑)

「ホモ」って名づけられたけど、SNSでホモホモホモホモコメント欄にも入って、初めて会った人にも「ホモ」なんですか?とか言われたり、男性の方で名刺交換する時、距離とられて目をそらされたり(笑)

名付けたのは、壁下マックス塾長です!

でも、これは遊び☆マックスもぼっちもめちゃいい人ですよ☆

「全日本DM大賞セミナーin 大阪」の参加方法は簡単

全日本DM大賞受賞セミナー 『参加する』をクリックするだけです!
※クリックするとFacebookイベントページに飛びます☆

商売されている方も、僕と同じく制作仕事で『伝える仕事』をされている方も、ブログ記事を読んだり本を読むのと、直接行って話を聴くのとでは、全然違うと思います。

そんなこんなで、6月6日(月)までわずか10日ほどだけど、わざわざ来る価値は、あなたが参加して、その後どうするか?だけど、調整可能な予定ならずらしてでも来る価値あると想います!

それでは、6月6日(月)13:15、エル・大阪にてまってまーす!

全日本DM大賞については、こちらをチェックしてね☆