ブログ

【お弁当】エクスマ≒吉田松陰の松下村塾って思った2DAYS

Pocket

2016年4月11日のエクスマセミナーin鳥取ジオパークにて、スタートから嬉しかった番外編。

 

 

席に座るやいなや、テーブルの上に御膳がっ!!

bento03

 

 

 

え、これあけていいの??食べていいの?(ヨダレ)

中覗くだけならいいよね!

bennto2

 

 

 

みんな、始まる前に弁当食べていいのかどうか迷ってたら、「是非、食べてください」とのことなので、さっそく開けたら、なんと豪華!セミナー前にこんな御膳を食せるなんて、すごい幸せっす!このお弁当も、今回イベントの主催のクスリのイヌイ乾康彦さのおもてなしの心。

bento04

おぉーーー!んまそー!

一品ずつ味わってたべよう!そうしよう!

 

そう思ってたら、僕の右側でなにやらモリモリと激しく食べている人が視界に入って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

lastbento

お、おまはん!!ww

あ、違った。

つ、つよっさん!!

ガッツくほど美味しいのーー!!

エクスマ塾同期のバルーン改め、おまはん改め、つよっさんが弁当をがっついていました。美味しそうに食べるねつよっさん!

嗚呼、美味しいそうだから、僕も食べよう!

それでは、いただきます!

 

 

 

<special thanks>

介護タクシーの開業サポートをしてくれるつよっさんのブログはこちら