テアーモ!

アメーバで「テアモ」と検索。出てきた記事見て一言いたい。

Pocket

今日知り合いから、

「アメブロの検索で、『テアモ』で検索したら、写真出てきたよー!〇〇なの?w」

って言われて、『テアモ』で検索したら、出てきたのがこの記事!あぁ、この記事かw

マックス新年会♫|ただのサキーコのブログ(俺のらーめんこうた)

screenshot.192

うん、また遊ぼう!!

って!!

ホモじゃないし!!ww

なんだ?フェスティバルゲートのホモってwwwしかも、テモになってるし!w

screenshot.192

ハッシュタグに#ホモとかやめれーーーー!!w

あ、#筋肉の方は、同じく北海道札幌でパーソナルトレーナーをされている、シュワルツ浅井さん、正しい筋肉の付け方、ダイエット法を教えてくれます。#筋肉ってw

この記事、前も読んだけど、いつも面白い記事を書く、北海道の札幌にある「俺のらーめんこうた」のスタッフサキーコのブログの記事でした。

今年1月に行った北海道の真破壊SNSセミナー面白かったなぁ、最高に楽しかった。

俺のらーめんこうたの濃厚味噌ラーメン、めちゃうまかったーー☆

そして、楽しかった思い出にひたる前に、一つどうしてもハッキリさせておきたいことがあります!!!

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、テアモは正真正銘の男です!

テアモは男性です。

※注)テアモは男性です。

モーホーではありません!モーホー遊びはしますが、偽物ですから!w安心してください☆

サキーコまた遊ぼうね!

さぁ、今日はここまでー、テヘペロ♪