ブログ

楽しむのが上手な人は、人を楽しませるのも上手☆

Pocket

今日から2日間は、北海道・阿寒体験LIVEで、昨日から前ノリしてたテアモです☆
車内なのに窓が凍る、空気を吸うとセキが出る、大自然であちこちにキツネが~!
冬の釧路の寒さを体でかみしめながら、アツイライブ2DAYS☆

11月企画が発表されて、内容分からないけどすぐ参加表明!

 
そして、前からずっ~と来たかった、北海道阿寒湖の温泉旅館『あかん遊久の里 鶴雅 』 にも行ける。だって、ここには販促のヒントだけじゃなく、本当にお客様の事を、考えに考え、試しに試し、たくさんの生のヒント、お客様が欲しくなる伝わる力が詰まっているホテル☆

その名も「真超壊セミナーin阿寒湖」

1098206_958799774156638_3827433827795151121_n
 
自分の壁を超えて、常識を破壊しようぜ!特に仕事で、ブログやfacebook、twitterを使ってても、伝わらないと意味ないぜ~!って、そうそう、すごく楽しそうやし!価値のあるLIVEだと思って、前から行こうと決めてたから、気づけば飛行機乗って阿寒に来てます✨

 

音楽で言えば、「レゲエフェス」☆
最高のバイブスで今日のフェスは感動以上の二度とない体験になる予感!

見るだけじゃなく、聞くだけじゃなく、参加者も一緒に楽しみ、体感し、日常をパワーアップさせる。
そんな視点で参加する人たちは、恐らくただものじゃないはず☆

楽しむのが上手な人は、人を楽しませるのも上手☆

だって、こんな雪が積もった遠い釧路まで、各地から経営者や会社の担当者がやってくるんだから、新たな出逢いと、今から始まるのが楽しみです!みんな、何かしている人。その人たちは、人を楽しませようとする人たちは、楽しむのも上手です!それでは、STARTまでコーヒーでも飲みながら、阿寒の景色を堪能しときます☆
 
IMG_20160118_090316