ブログ

さぁ、やるぞ!の直後に不思議フリーズと奇妙な夢。

フリーズ
Pocket

おはようございます。

昨日はほぼ寝まくりの1日でした。

一昨日の夜、こんなことあるんか!というぐらい不思議な体験の話。

ブログを書き終えた後、急にPCが重くなって、再起動したら・・・

見たことない画面が、復旧にめちゃ時間をかけている(笑)

この前のwindowsアップデートか?PCはもう潮時か?キレイに大事に使ってもう5年。よく働いてくれたな、次はmacだな、と思ってたら、同時に頭が痛くなって、家帰って、僕は倒れるように寝ました。

これでもかというぐらい眠りについたら、ほとんど覚えてないけれど、楽しい夢と怖い夢を同時に見ました。

楽しい夢は、家族とか親族が笑って楽しそうに過ごしているとても幸せな夢。

怖い夢は、人と人が争って、殺しあっている。僕も殺されかけたので、手元にあった武器で攻撃したときに、汗びっしょりで目覚めた。よくわからない、そんな夢を見ました。

もう夕方になっていて、事務所に行って昨日のPCを見たら、復旧されていたし、データは元々バックアップとってるから不安はなかったけど、快調に今も使えています。

あれは何だったんだろう。

潜在的な意識の中から、僕の中の何かを呼び覚まそうとしているのか、なんかよくわからないけれど、PCも快調、元の戻ったことだし、今日も1日、仕事に遊びに、変わらずやるぞ!

それにしても、不思議な感覚だったなぁ。